当サイトには広告が含まれております

Xserverの独自ドメイン永久無料特典がさらに強化されました!最大2個のドメインを無料で利用しよう

この記事は最終更新日から8か月経過しています。内容が古い可能性があります。

WordPressでよく使われるサーバーのXserverですが、独自ドメイン永久無料特典がさらに強化されました!
Xserverの独自ドメイン永久無料特典が1個最大2個のドメインを無料で利用できるようになっています。

Xserverを検討している方にとっての後押しとなってくれるニュースですね。

本記事では、Xserverの魅力と無料ドメイン特典の詳細について紹介します!

記事をざっと見る

Xserverの独自ドメイン永久無料特典がパワーアップ!

Xserverの独自ドメイン永久無料特典がさらに強化されました。
これまでは1つのドメインが無料で利用できましたが、今回の強化により最大2個のドメインが無料で利用できるようになりました。個人ブログやビジネスサイトを運営する方にとっては絶好の機会です。

独自ドメインを持つことのメリット

独自ドメインを持つことで、ウェブサイトやブログを本格的に運営している印象を与えることができます。
Xserverの独自ドメイン永久無料特典を活用することで、自分のウェブサイトに最大2つの独自ドメインを設定することができます。これにより、ブランドの強化やSEOの向上につなげることができます。

Xserverの独自ドメイン永久無料特典の詳細

独自ドメイン永久無料特典は、新規/既存に関わらず、Xserverを利用しているすべての方に適用されます。新規取得や移管を行うドメインに加え、既存の契約中のドメインにも適用可能です。

私のような現在サーバー契約中の人でも二つ目の独自ドメインを永久無料にできちゃいます!

対象サービス

対象となるサービスは以下のとおりです。

対象サービス名対象プラン
エックスサーバースタンダード
※「24ヶ月」以上のご契約で独自ドメインが2つ無料になります。
プレミアム
ビジネス
Xserverビジネススタンダード
プレミアム
エンタープライズ   
マネージド仮想専用エントリー
マネージド仮想専用ミドル
マネージド仮想専用ハイエンド
マネージド専用エントリー
マネージド専用ハイエンド
マネージド専用ハイエンド+

お好きなドメインを選択可能!

独自ドメイン永久無料特典は、対象プランやドメイン名によって取得できる数が異なります。
対象プランや取得できるドメイン数の一覧です。

対象プラン対象ドメイン
1つまで取得できるドメインスタンダード、プレミアム、ビジネス.com、.net、.org、.info、.biz 、.xyz、.link、.click
プレミアム、ビジネス.jp
ビジネス.co.jp、 .or.jp、 .ne.jp、 .gr.jp
※新規取得には取得条件があります。
2つまで取得できるドメインスタンダード、プレミアム、ビジネス.blog、 .site、 .online

まとめ

この記事のまとめです。

  • Xserverの独自ドメイン永久無料特典が最大2個のドメインに強化されました。
  • Xserverの永久無料ドメインの特典は既存のお客様と新規の方に適用されます。
  • 対象サービスやドメインの種類には条件があります。

Xserverは高速性と信頼性に優れており、運用サイト数が230万件以上ある初心者でも使いやすいサーバーです。今回のXserverの独自ドメイン永久無料特典を活用して、魅力的なブログを作ってみてください。

Xserverの公式ウェブサイトから申し込み手続きを進めることができます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

あなたのシェアが励みになります!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

記事をざっと見る