当サイトには広告が含まれております

タレコミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブログ移転のために起こる様々な不具合をみなさんから一方的に教えていただくためのフォームです。

このページのこの辺がおかしいみたいなんだけど?というものを見つけた方は是非教えていただけると助かります(>_<)

手が足りませんため、お返事はできないシステム
となっておりますが教えていただけましたら大変助かります。

 

※ブログへのコメントは該当記事のコメント欄にお願いします
※ご自身の作業についてのご質問などは有償対応となりますが ゆうそうとお問い合わせ よりご連絡ください

 

すでにいただいているタレコミ一覧はこちらになります。これ以外のところにお気づきになりましたらぜひ タレコンデ いただけると助かりますm(_ _)m

あわせて読みたい
タレコミ一覧 ゆうそうとブログは2017年5月17日にサイト移転をしました。 十分に検証する時間と人手(^_^;)がないため、気がついていても直せていないところがあります。 しかしながら...

タレコミする