当サイトには広告が含まれております

タレコミ一覧

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゆうそうとブログは2017年5月17日にサイト移転をしました。

十分に検証する時間と人手(^_^;)がないため、気がついていても直せていないところがあります。

しかしながらコンテンツ数が多く、皆様のお力をお借りしてWebサイトをどんどん良くしていきたいと思っています!
そのため気がついたところがあれば タレコミ よりご連絡いただけますと助かります。

すでにタレコマレタあるいは自分で気がついていた直します!という一覧をこちらに載せておきますので、これ以外のおかしいところがあればぜひお知らせください。

タレコマレタあるいは自分で気がついていた直します!の一覧

メニューのサブメニューがはみ出しています!
→5/19修正しました

・【タレコミ】このブログは [ゆうそうと] の 兎本(うもと)がITネタを書いていくブログです。 [ゆうそうと] のリンク先が変です。
→2017年5月31日修正しました!ありがとうございます(^^)/