当サイトには広告が含まれております

Microsoftのコンテンツ制作ツールSwayでプレゼンテーションを作ってみた

この記事は最終更新日から8年経過しています。内容が古い可能性があります。

2015年8月5日にマイクロソフトから新しいコンテンツ作成ツールSway(スウェイ)が発表されました。ちょうどプレゼンテーションを作ろうとして「さて、何でやろうかな?」と思っていたので早速Swayを使ってプレゼンテーションを作ってみました。

記事をざっと見る

Microsoftの新ツールSwayとは?

発表された記事はこちらです。

Sway及びSway for Windows 10の一般提供開始

今日までその存在を知らなかったのですが、この動画を見てすごく興味津々になりました。いくつかの動画があるのですが、

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

あなたのシェアが励みになります!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

記事をざっと見る