当サイトには広告が含まれております

写真や画像から簡単に各種faviconを作成してくれるWebサービス

この記事は最終更新日から9年経過しています。内容が古い可能性があります。

先日Webサイトを作っていたときに「画像で無くて写真からfaviconを作りたいなー」と思いました。以前はフリーソフトで作っていたのですが、大きなサイズは対応していないためさて、どうしようかとWebサービスを探しました。見つけたサービスはとても簡単で分かりやすかったので、それについて書きます。

記事をざっと見る

画像から各種Faviconを作ってくれる Favicon Maker

見つけたサイトはこちらです。

Favicon Maker

UPLOAD IMAGE と書いてある所にfaviconにしたい画像ドロップします。

あっという間に終わってしまうので動画で撮ってみました↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

あなたのシェアが励みになります!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

記事をざっと見る