当サイトには広告が含まれております

Evernoteにプレゼン機能が搭載!とっても簡単でかっこいいです

この記事は最終更新日から4年経過しています。内容が古い可能性があります。

Image

毎日便利にEvernoteを使っています。今日も立ち上げたところ、アップデート通知が来たのでアップデートしました。アップデート後に使おうとすると 「プレゼンする」 という新しい機能が出来たよ~とお知らせが何度も表示されるので、試してみました。

Macでは以前から使えていたようなのですが、Windows版では本日(2014/05/15)のアップデートから使えるようになったようです。

プレゼン?と気軽な気持ちでちょっと試したら…「おおお!おー!かっこええ!」と思ったのでこの機能について書きたいと思います。

記事をざっと見る

Evernoteの新機能 プレゼンテーションモード とは?

Evernote blogでの発表
Evernote for Windows Desktop でもプレゼンテーションモードを使って効果的なミーティングを

Evernoteの各ノートをそのまま「プレゼンする」をクリックするだけで、プレゼンテーション出来る という機能です。

Evernoteのプレゼンテーションモードを起動しよう

プレゼンテーションしたいノートを右クリックして プレゼンする をクリック、もしくはノートの右上にある プレゼンする をクリックする。

Image

Evernoteのプレゼンテーションモードはこんな風に動きますよ

百聞は一見にしかず、、こんな風に動きます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

あなたのシェアが励みになります!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

記事をざっと見る