当サイトには広告が含まれております

名刺用紙単体を印刷できる!格安家庭用プリンター「PIXUS IP2700」

この記事は最終更新日から5年経過しています。内容が古い可能性があります。

Image

名刺を家庭で印刷するとき、名刺10枚がA4のシートになっているものを使うことが多いですが、10面付けだと位置がずれたり、1枚単位で印刷したいなぁというときに面倒だなと感じていました。用紙がカールするのも気になります。

一番いいのは名刺用紙(名刺と同じ大きさの用紙)に直接印刷できることですよね。昨年買った家庭用プリンターキャノン PIXUS IP2700安くて名刺用紙が印刷できるという画期的なものでした。金額はいますぐポチしても後悔しない金額です(^_^;

記事をざっと見る

PIXUS IP2700のすごいところ

安い

なんと 4,876円!(2014/07/07現在) インク代と同じ?ぐらいの料金です。
対応インク↓

私は圧倒的に多いカスタマーレビューを見て安心して購入しました。

速い

速さについて、百聞は一見にしかずということで名刺を印刷してる動画をご覧下さい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

あなたのシェアが励みになります!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 名刺サイズ印刷が上手くいくか、とても心配していましたので、とても参考になり感謝しています。
    m(_ _)m 
    (アドレスは省略させて頂きます)

  • ずっと使っていたキャノンの名刺サイズの印刷が出来るプリンターが壊れてしまい、修理に出そうと思ったら、もう既に部品が製造停止無らしく・・新品を購入したくても名刺サイズの印刷が出来ないタイプがほとんどで、とても困っていました。色々と調べていたところ、こちらにたどり着き、本当に参考になり助かりました。早速探して購入したいと思います。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

    • mitty3さん、こんにちは!参考になってなによりです。コメントありがとうございました(^^)/

コメントを残す

記事をざっと見る