当サイトには広告が含まれております

お問い合わせ

当ページのリンクには広告が含まれています。

* このお問い合わせはblogの説明のためのもので実際にはお問い合わせはとして利用しません。
* RYUSへのお問い合わせはこちらからお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号

    住所

    題名

    メッセージ本文

    コメント

    コメント一覧 (4件)

    • 何度か上記のサンプルで”1040061”を郵便番号に入力したのですが、住所が表れません。
      名前やメールアドレスは入力したり、入力しなかったりです。
      何か原因は分かるでしょうか?

    • 塚本さん、おはようございます!確かに今動かないですね(^_^;(^_^;。お知らせいただいたことで調べてみたらどうも環境が変わったような情報を見つけました。対応策を考えてみますので、少々お待ちください!

    • 原因が分かり、このページでまた郵便番号をいれると住所をいれるが出来るようになりました。
      AjaxZip3が新しい場所に移動したことが関係していたかと思ったのですが、そうではなくてそもそもプラグインの中身に手を入れていたので、プラグインがアップデートされればカスタマイズした部分も元に戻ってしまうということを忘れていました。
      blogに書いた方法ですと、コンタクトフォーム7がアップデートされるたびに中身に手を入れないと変換できなくなってしまうためにやり方を変えてみました!
      おかげさまで、blogの間違っていた部分がわかりました。記事もあとで修正しようと思います。
      ありがとうございました(^^)/

    コメントを残す