当サイトには広告が含まれております

RYUS blogへのリクエスト

当ページのリンクには広告が含まれています。

    「リクエストフォーム」へようこそ!

    ここではRYUS blogについて「こんな記事が欲しい」「こんな事できないかな?」というリクエストを管理者に送信するフォームです。

    いただいた内容については読ませていただき、場合によってはblogのネタとして使わせていただきます。
    また、すでにblog記事が書いてあればそれについては「この記事に書いてあるよー」ということをお知らせします。
    お知らせ方法については個別の連絡ではなく、このサイトの「リクエストフォームへの連絡帳(仮称)」ページで行う予定です。
    すべてのリクエストには応えられせんので、ご了承くださいm(_ _)m。

    !E-mailは入力できませんので個別のご相談をいただいてもお返事のしようがありません。ご了承ください。一般のお問い合わせは→株式会社RYUSお問い合わせ

    お名前やニックネーム(よろしければ)

    リクエストやこんなこと知りたい内容(必須)


    [recaptcha]


    いただいたお名前やニックネームリクエストやこんな事知りたい内容につきましてはblog記事や「リクエストとネタ提供フォームへの連絡帳(仮称)」で表示させていただきたく思っております。お名前やニックネームは個人情報的に問題のない内容をよろしければご記入ください。

    すべてのリクエストに応えられるということではありません。それでもよろしければ、管理者に送ってみるをクリックしてください。
    よろしくお願いします。(^^)/