当サイトには広告が含まれております

ブランド名の変更をしました!

既に変更済みなのですが当サイトのブランド名を変更しました。

旧名:ゆうそうとITブログ

新名:ゆーそうとITブログ

です。ビジネスサイトの方も ゆーそうと と変更しました😄

変更の理由は、、、ビジネス名占いというものをふとしたはずににやってみてあまりに旧名の運が悪いので「ゆーそうと」に変更したところかなり運が良くなったから…という理由からです。

今後も ゆーそうとITブログ をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

あなたのシェアが励みになります!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
記事をざっと見る